fc2ブログ

末広町・御徒町・アメ横。


コンチハ!

長男のマサユキです。

連日、暖かい気候が続いてますね。

勢い余ってサクラ満開っすわ!

焦り過ぎだろ(笑)


そして今日は【水道橋チャリ部】に新たな仲間が入りました!

女子です!


名前・マイペン

車種・キャノンデール・バットボーイ9

ジャンル・クロスバイク


いいっすねークロスバイク(^-^)v

本人も大喜び!

購入したついでにアメ横で、昼飯。

ビール×2 黒糖焼酎×2(堅め)

はい!

決まりました(笑)

この時期の自転車でのクルーズは最高っすわ!

花粉症なんて関係ない!

やっぱキツイッス(;´д`)


ジャンルは違うけど自転車は自転車。
それ以上でも、それ以下でもない。


もっと仲間集めて行こうっと!


随時募集中です(笑)(^-^ゞ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いいなぁ。新車。

あ、マイペンにチャリ部ステッカーあげなきゃ!

オリジナルステッカー作るのもいいなぁー。